ようやく見つけた!ベッツセレクションが格安♪

2キロ台まで落ちた体重を取り戻すべく見つけたのがこのフードでした。コレはどうかなと思って購入しました。毎週の点滴。

いまオススメの商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ベッツセレクションベッツセレクション 猫用 腎ケア 1.5kg(300g×5袋)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。最初からバクバク食いつき、甲状腺との戦いの中開始2週間で安定して3.4キロを保つまでになりました。薄いのもあり犬歯しか残っていない老猫でも大丈夫でした。フードも決められたもののみしか食べられなくて、飽きないように色々種類を変えながらあげていました。身体によくても食べてくれなければどうしようもないですからね。レビューが良かったのでダメもとで。。16歳の猫。好き嫌いせず食べてくれます。そんな中甲状腺も悪化。これも本当は小さいもので試したかったのですがなかったので・・・。腎臓が急激に悪くなって1年半。でもやはり食べてくれませんでした。最初はどんなフードも食いつきが悪くbunの上昇!貧血!カリウム不足などで入退院を繰り返していました。半信半疑で購入しました。1年以上たっても変わらず食いつきもよく!飽きていません。あとはお値段がもう少し安かったらな〜〜と思います。たまに スペシフィックをあげています。腎臓の療法食はほとんど試しました。ウチの子は腎臓が悪くて毎日点滴をしています。ただ ずっと医者からは カリウム!ペットチニック!レンジアレンもあげるように言われて続けていてのこの健康維持だと思っています。。今までのフードに混ぜてあげたら良く食べてくれました!活性炭入りなので粒が黒くて不安でしたが!全然大丈夫でした。